FREE SHIPPING >> 10,500円以上のお買い上げで全国一律送料無料!!

BLOG

2024/01/24 04:00

日頃よりChe gioiaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、提携している海外倉庫・配送センター現地の連休に伴いまして、
誠に勝手ながら下記の期間中、商品の出荷業務を一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

▼出荷業務休業の日程
【 2024年2月1日(木) 〜 2024年2月20日(火) 】
※期間中もご注文は24時間承っております。

 ▼配送に関して
休業前までのご注文 → 通常の配送期間で出荷させて頂きます。
(※配送業者の混雑状況やご注文内容によっては、通常よりもお時間を頂く可能性がございます)

休業中のご注文 → 2月20日(火)以降順次出荷させて頂きます。

なお、"即納対象商品"に関しましては、通常通りご注文後3〜5日でお届けいたします。

【注意】
・休業期間前後はご注文の集中により、出荷業務や配送センターの混雑が予想されます。
・休業前、または休業明けにご注文頂いても上記の影響を受け、出荷までに通常よりも長くお時間を要する場合がございます。
・発注の集中や生産不足により仕入れ先にて欠品となった場合は、キャンセルにてご返金、または商品変更のご相談をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、一日でも早くお届け出来るよう努めて参ります。
何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

▼お問い合わせ
平常通り営業しておりますので、ご質問等ございましたらショップの[お問い合わせ]
もしくは当店メールアドレスまでお気軽にご連絡くださいませ。
chegioiaofficial@gmail.com