【1/20〜2/5】LINEお友達限定!選べる3つのクーポン配布中![※出荷業務臨時休業についてご一読の上ご利用下さいませ]

BLOG

2025/01/13 23:25


送料
10,500円以上のお買い上げで全国送料無料!

10,500円未満の場合は、500円の送料が発生いたします。
※全国一律の価格となります。北海道や沖縄、その他離島でも追加料金が発生することはございません。
※配送会社は選択できませんので何卒ご了承ください。


発送
・当店は海外製品をメインとしたセレクトショップです。商品は海外および国内物流倉庫からヤマト運輸にて直送いたします。
・ご注文確定後、海外倉庫からの配送は通常7日〜20営業日ほど、国内倉庫からの配送(即納商品)は約2〜3日でお届けいたします。
・当店では可能な限り早く商品をお届けするために、ご用意のできた商品から順に発送しております。複数回に分けて商品がお手元に届く可能性がございますが、追加送料が発生することはございません。


注文
・ご入金確認後に商品の手配をいたします。ご注文をいただいた際に在庫が確保できない場合や、追加生産中のため入荷までお時間がかかる場合もございます。その場合キャンセルにてご返金、または商品変更のご相談をさせていただきます。
・コンビニ決済・銀行振込決済をご利用の場合、ご入金が確定してからの商品発送手配となります。ご入金前に在庫切れになる可能性もございますので、お早めのご入金をお願いいたします。
・あいにくギフトラッピングサービスは行っておりません。
商品 ・基本的に海外製品を取り扱っておりますため、タグのついていない商品・糸の始末やほつれ・配送時のたたみシワなどが見受けられる場合がございます。海外基準では不良品とみなされないため、ご理解いただける方のみお買い求めいただきますようお願いいたします。
・発送前は一つ一つ丁寧に検品を行っておりますが、着用時に支障のない程度や許容範囲内と判断している物は販売させていただきますこと予めご了承くださいませ。
・お使いの媒体のスクリーン設定や撮影時の照明等により、掲載写真と実際の商品と色味が異なる場合がございます。
・サイズは製造元の実寸を表記しておりますが、手作業による測定のため多少の誤差(~4cm)がある場合がございます。
・稀に生産時期により細やかな仕様変更(ボタンのデザインやステッチカラー、縫製など)や、生地の色(染料)が多少異なる場合がございます。 


キャンセル・変更
・ご注文確定後(注文番号が発行された後)のキャンセルは承っておりません。
・ご注文確定後の注文内容・お支払い方法の変更は承っておりません。
・発送後、お客様都合により商品をお受け取りいただけなかった場合、すでに請求が確定しておりますためご返金は致しかねます。
・ご注文完了後のクーポン適用や、クーポン分の返金は受け付けておりませんのでご理解いただきますようお願いいたします。


返品
・返品は一切受け付けておりません。(詳細は特定商取引法に基づく表記の返品に関する事項をご確認下さい)
・弊社事務所へ一方的に商品を返送された場合、または受取拒否をされた場合は一切の返金や商品再送の対応を致しかねます。


不良品
・万が一、ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合、または着用に支障がある程の汚れや破け等の不良箇所があった場合は返金・交換を承っております。
・商品の梱包袋/箱(ラベル)を保管いただいた上、ご到着日から<3日以内>にご連絡下さいませ。
・商品不備がわかる写真を一緒にお送りいただくことでスムーズなやり取りが可能となります。何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

▼以下の場合は返金・交換の対象外となります
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ・イメージ違いなど)
・タグを取り外し済、または使用済みの商品
・お受取り後に汚れ・ニオイの付着、損傷が生じた商品
・商品到着から3日以上経過している商品(追跡番号より確認)
・許容範囲内のサイズ誤差のある商品


住所変更
・発送手配後の住所変更には追加手数料が発生いたします。(海外発送:2,000円 / 国内発送:配送業者の定価料金)
※「町名・丁目番地・部屋番号」の住所不備による配送遅延が多々発生しております。宛先を十分にご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

<発送前に住所不備が判明した場合>
ご購入者さまとメールにて正しい住所確認がとれるまで発送はいたしません。
期限内にご返信がいただけない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。

<発送後、住所不備によりお届け完了できない場合>
お荷物は宛先不明となり当店へ返送され、再配達手配には追加手数料が発生いたします。


配送状況
・商品は全て荷物追跡サービスがご利用可能です。ヤマト運輸webサイトにて、お客様ご自身で配送状況をご確認いただけます。
※追跡番号にてお問い合わせの際「伝票番号未登録」と表示される場合は、日本通関での手続き前となります。まだ国内運送会社への引継ぎが完了していない状況ですので、時間を置いてから再度お試しくださいませ。


受取日時指定
・海外発送の場合、「時間帯・宅配ボックスでのお受け取り」のみご指定が可能です。
・国内発送(即納)の場合は「日付・時間帯・宅配ボックスでのお受取り」のご指定が可能です。ご注文の際、備考欄にてお知らせください。


再配達依頼
・運送会社からの不在票が投函されている場合は、直ちに再配達のご依頼をお願いいたします。
・住所不備や長期不在などの理由により配達が完了できない場合、運送会社営業所での保管期限は<1週間>となります。
・保管期限が切れ倉庫に返送された場合、運送会社の規定により再配達手数料2,000円が発生いたします。当店指定の銀行口座にご入金を確認後、再発送が可能です。
・倉庫返送日から1週間以内にお申し出がない場合、商品は破棄となり再配達・返金等は一切対応致しかねます。


注文完了・発送通知
ご注文完了後、『noreply@thebase.in』のアドレスより自動的に【注文確定通知】が送信されます。
携帯会社によっては迷惑メールに設定していなくても迷惑メールに振り分けされる場合があり、その場合ショップからのお知らせや【発送完了通知】も届かない状態ですので、『noreply@thebase.in』の指定受信設定をお願いいたします。
(サイズ・数量間違いや重複注文が多数ございますので、必ずご注文内容をご確認いただくようお願いいたします。)



◼︎CONTACT
営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土曜日・日曜日・祝日

営業時間:10:00〜17:00
※ご注文は365日・24時間受け付けております。

・お電話によるお問い合わせはあいにく行っておりません。
・ご質問は[お問い合わせ]、またはメール[chegioiaofficial@gmail.com]にて承っており、3営業日以内にご返信いたします。
・営業時間外の質問・お問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応となります。
・その他気になるアイテムの入荷リクエストなどございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。