FREE SHIPPING >> 10,500円以上のお買い上げで全国一律送料無料!!

BLOG

2020/11/05 03:57


送料
10,500円以上のお買い上げで《全国送料無料》!

10,500円未満の場合は、商品一点につき500円を頂戴いたします。
※全国一律の価格となります。北海道や沖縄、その他離島でも追加料金が発生することはございません。
※配送会社は選択できませんので何卒ご了承ください。


発送
・当店にて取扱う商品は基本的に新品セレクト商品(海外取寄せ商品)となります。海外倉庫よりヤマト運輸/日本郵便にて発送し、ご注文から約10〜21営業日(土日祝除く)ほどでお届けいたします。
(国際郵便のため天候や通関の混み具合によって配送期間に変動があり、稀に3週間以上かかる可能性もございます。また場合によっては別の配送会社になる可能性もございます。)
・「即納商品」の発送については、各商品ページに表記された日数が基準となりますのでそちらを参照ください。
・当店では可能な限り早く商品をお届けするために、ご用意のできた商品から順に発送しております。複数回に分けて商品がお手元に届く可能性がございますが、追加で送料が発生することはございませんのでご安心くださいませ。


注文
・ご入金確認後にBUYERが商品の手配を致します。流動性の高い商品を扱っております為、ご注文をいただいた際に仕入先で在庫が確保できない場合や追加生産分の入荷までお時間がかかる場合、まれに生産中止となっているケースもございます。その場合キャンセルにてご返金、または商品変更のご相談をさせていただきます。
・コンビニ決済・銀行振込決済をご利用の場合、ご入金が確定してからの商品発送手配となります。ご入金前に在庫切れになる可能性もございますので、お早めのご入金をお願いいたします。
・あいにくギフトラッピングサービスは行っておりません。


商品
・海外製品は日本製品と異なり、製造技術、糸の始末、小さな穴、タグが付いていない商品、配送時のたたみシワ、特殊加工における匂い、製造過程上での小さな汚れなどが見受けられる場合がございます。海外基準では不良品とみなされないため、ご理解いただける方のみお買い求め頂きますようお願いいたします。
・発送前は一つ一つ丁寧に検品を行い、不備のある物は省いておりますが、着用時に支障のない程度や許容範囲内と判断している物は販売させていただきますこと予めご了承くださいませ。
・お使いの媒体のスクリーン設定や撮影時の照明等により、掲載写真と実際の商品と色味が異なる場合がございます。
・サイズは製造元の実寸を表記しておりますが、手作業による測定のため多少の誤差(~4cm)がある場合がございます。
・稀に生産時期により細やかな仕様変更(ボタンのデザインやステッチカラー、縫製など)や、生地の色(染料)が多少異なる場合がございます。 
・ジーンズやブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂くようお願いいたします。


住所変更
・発送後の住所変更は、追加手数料<1,500円>が発生いたします。
※「町名・丁目番地・部屋番号」の住所不備による配送遅延が多々発生しております。宛先を十分にご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
<発送前に住所不備が判明した場合>
ご購入者さまとメールにて正しい住所確認がとれるまで発送はいたしません。
期限内にご返信がいただけない場合はご注文キャンセルとなりますこと、予めご了承下さいませ。
<発送後、住所不備によりお届け完了できない場合>
お荷物は宛先不明となり当店へ返送され、再配達手配には追加手数料1,500円が発生いたします。


配送状況
・商品は全て荷物追跡サービスがご利用可能です。ヤマト運輸/日本郵便のwebサイトにて、お客様ご自身で配送状況をご確認いただけます。
※追跡番号にてお問い合わせの際「伝票番号未登録」と表示される場合は、日本通関での手続き前となります。まだ国内運送会社への引継ぎが完了していない状況ですので、時間を置いてから再度お試しくださいませ。


受取日時指定・再配達
・海外からの配送につきあいにく日程の指定は致しかねますが、「時間帯・宅配ボックスでのお受け取り」はご指定が可能です。ご注文の際、備考欄にてお知らせください。
・運送会社からの不在票が投函されている場合は、直ちに再配達のご依頼をお願いいたします。
・住所不備や長期不在などの理由により配達が完了できない場合、運送会社営業所での保管期限は<1週間>となっております。
・保管期限を過ぎて商品が倉庫へ返送されてしまった場合、運送会社の規定により、再配達手数料<1,500円>が発生いたします。
・また倉庫での保管期限は返送日から<1週間>となります。万が一、この保管期限を過ぎた場合は、倉庫会社の規定により商品は破棄されます。保管期間終了後の再配達・返金等は一切対応致しかねますこと、予めご了承ください。


キャンセル
・決済の仕様上、ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
・決済後の支払い方法の変更もできかねますのでご了承お願いいたします。
・発送後、お客様都合によりお受取りいただけなかった場合、すでに請求が確定いたしておりますのでご返金は致しかねます。
・ご注文完了後のクーポン適用や、クーポン分の返金は受け付けておりませんのでご理解いただきますようお願いいたします。


返品
・返品は一切受け付けておりません。(詳細は特定商取引法に基づく表記の返品に関する事項をご確認下さい)
・弊社事務所へ一方的に商品を返送された場合、または受取拒否をされた場合は一切の返金や商品再送の対応を致しかねます。何卒ご了承ください。


不良品
・万が一、ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合、または着用に支障がある程の汚れや破け等の不良箇所があった場合は返金・交換を承っております。
・商品の梱包袋/箱(ラベル)を保管いただいた上、ご到着日から<3日以内>にご連絡下さい。
・商品不備がわかる写真を一緒にお送りいただくことでスムーズなやり取りが可能となります。何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

▼以下の場合は返金・交換の対象外となります
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ・イメージ違いなど)
・タグを取り外し済、または使用済みの商品
・お受取り後に汚れ・ニオイの付着、キズが生じた商品
・商品到着から3日以上経過している商品(追跡番号より確認)
・許容範囲内のサイズ誤差のある商品


注文完了・発送通知
・ご注文完了後、『noreply@thebase.in』のアドレスより自動的に【注文確定通知】が送信されます。携帯会社によっては迷惑メールに設定していなくても迷惑メールに振り分けされる場合があり、その場合ショップからのお知らせや【発送完了通知】も届かない状態ですので、『noreply@thebase.in』の指定受信設定をお願いいたします。
(サイズ・数量間違いや重複注文が多数ございますので、必ずご注文内容をご確認いただくようお願いいたします。)



◼︎CONTACT
営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土曜日・日曜日・祝日

営業時間:10:00〜17:00
※ご注文は365日・24時間受け付けております。

・お電話によるお問い合わせはあいにく行っておりません。ご質問は[お問い合わせ]、またはメールにて承っており、営業日の3日以内にご返信させていただきます。
・営業時間外の質問・お問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応となります。
・その他、気になるアイテムの入荷リクエストなどございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

chegioiaofficial@gmail.com