2021/11/03 05:34
数あるショップの中からChe gioiaの商品をお選びいただき誠にありがとうございます✨
当店をご利用いただく際によくある質問を下記にまとめています。 気になることやお困りの点については、まずこちらのFAQの内容をご確認くださいませ。
Q.注文後どれくらいで届きますか?
当店では海外製品をメインに取り扱っております。
商品はご注文を受けてから海外および国内物流倉庫にて、現地提携業者のもとで一つ一つ丁寧に検品・梱包し、ヤマト運輸にて直送いたします。
海外倉庫からの配送は通常1週間〜20営業日ほど、国内倉庫からの配送(即納商品)は約2〜3日でお届けいたします。
(※ご注文時期や通関の混雑状況・配送地域等によっても配送期間に変動がございます。) 予めご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。 Q.注文完了メールが届きません 当店ではご注文後、下記のタイミングで必ず通知メールを送信しております。 ①ご注文確定時 ②ご入金確認後(コンビニ・銀行振込決済) ③入金催促(コンビニ・銀行振込決済) ④商品発送時 上記の通知メールが届いていない場合、「迷惑メールフィルター」により処理されている可能性があります。 迷惑メールフォルダの確認、または下記メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。 [ noreply@thebase.in ] 尚、ご注文に関する重要なお知らせがある場合は当店メールアドレスよりご連絡いたします。 [ chegioiaofficial@gmail.com ] Q.送料はいくらですか? 一回のお買上金額が10,500円以上の場合は、全国送料無料でお届けいたします。 通常送料は500円を頂戴いたします。 ※北海道や沖縄、その他離島でも追加料金が発生することはございません。 Q.配送の日時指定・宅配ボックス指定はできますか? 基本的には海外からの配送となりますため、日程の指定は致しかねますが「時間帯・宅配ボックスでのお受け取り」のご指定が可能です。
(即納商品のみのご注文の場合は、国内配送につき「日時・宅配ボックスのお受け取り」のご指定が可能です。)
ご注文の際、備考欄にてお知らせください。Q.注文キャンセル・変更できますか? ご注文完了後のキャンセル・変更の対応はいたしかねます。ご注文内容やお届け先情報を十分にご確認いただいた上、ご注文の確定をお願いいたします。 Q.返金・交換はできますか? 万が一、ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合、または着用に支障をきたす程の汚れや破け等の不良箇所があった場合は返金・交換を承っております。 商品の梱包袋/箱(ラベル)を保管いただいた上、商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。その際、商品不備がわかる写真を一緒にお送りいただくことで、スムーズなやり取りが可能となります。ご協力をお願いいたします。
尚、イメージ違いやサイズ間違いなどお客様都合による返金・交換は一切承りかねます。
また着用に支障のない微細な傷等は、海外基準では不良品とみなされない為、返品理由の対象外となります。 ご理解いただける方のみお買い求め頂きますようお願いいたします。 Q.返品はできますか? 返品は一切受け付けておりません。 (詳細は特定商取引法に基づく表記の返品に関する事項をご確認下さい) 弊社事務所へ一方的に商品を返送された場合や受取拒否をされた場合、返金や商品再送は一切承りかねます。 Q.配送先住所を変更できますか? 商品発送前であれば追加手数料なしでの変更が可能です。 発送後の場合は転送処置が必要となりますため、追加手数料2,000円をご負担いただきますことご了承くださいませ。 ※お届け先のご住所に不備があるケースが多々発生しております。
不足や誤りがあった場合、お荷物は宛先不明となり当店へ返送、または破棄となる可能性もございます。 住所間違い・部屋番号の記入漏れなど無いよう、ご購入前に宛先情報を十分にご確認の上ご注文くださいませ。 Q.配送状況を教えてください 商品は全て荷物追跡サービスのご利用が可能です。 「発送通知」に記載の"伝票番号"にてヤマト運輸webサイトよりご確認いただくか、[お問い合わせ]よりご連絡ください。早急にお調べいたします。 ※追跡番号にてお問い合わせの際「伝票番号未登録」と表示される場合は、日本通関での手続き前となります。
まだ国内運送会社への引継ぎが完了していない状況ですので、お手数ですが時間を置いてから再度お試しくださいませ。 Q.再配達の期限はありますか? 住所不備や不在などの理由により配達が完了できない場合、運送会社営業所での保管期限は1週間となっております。 運送会社からの不在票が投函されている場合は、直ちに再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期限を過ぎて商品が倉庫へ返送されてしまった場合の再配達には、追加手数料2,000円が発生いたします。 Q.領収書は発行できますか? 現金取引による決済(銀行振込)の場合のみ、電子領収書の発行を承っております。 クレジットカード決済はカード会社の明細が領収書の代わりとなります為、あいにく対応できかねます。 尚、コンビニ決済の場合はコンビニにて領収書が発行されます。 Q.ギフトラッピングはできますか? ギフトラッピングサービスは行っておりません。何卒ご了承くださいませ。 その他ご質問等ございましたらどうぞお気軽に[お問合わせ]くださいませ。 皆様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、最後まで誠心誠意のご対応をさせていただきます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。